君のぞらじお

良い具合に前回を引きずってていいなぁ。
女性陣の判断が面白いとこだなぁ。
きーやんきよみんだと思ってたんだが、、、ちゃっきーかぁ。こずへの対応はそれこそ妹への対応みたいに聞こえるんだけどねぇ。


きよみんキタコレ。ていうか板倉さんて誰?ってインパルスか(^^;
ていうか、きよみんの演じる役が良いというより、アレを演じているきよみんを想像するに良いのだなw


剥け男!w


「時間の時間」って懐かしいなぁ〜
こんなコーナーやるから、後半こんな長いんかー
アニゲマスター!2003年かいな・・・まだおたささの頃だ・・・もう君のぞらじお始まってるよねぇ?
そうだよ、昔の君らじおは「♪あーなたーにとーどけーたいー」で終わってんだよ!妙な懐かしさを感じたと思ったら!
うわ、後半結局1時間越えか〜!


今日の新コーナーを聞いて思ったのは、「やっぱりきーやんorジョイの存在は重要」(^^;
ちよれんちゃんねるの初期を思い出したよ。あの頃は二人とも喋り慣れてないし、ジョイもキャラがいまいち固まってないしで、当時は美少女ゲーム知識など一切ない自分にとっては、特徴のつかみづらいよくわかんない番組だった・・・。まぁ、二人が緊張から解き放たれて、喋りに慣れ、更にマヨちゃんがレギュラーになる頃には完全に番組ファンになっていたのだがw