エロ

昨日の続きのようで関係無いような話。
「射乳」ってあるやん。
二次元では比較的巨乳系にありがちで、最近メジャーになりつつあるオプション要素なわけだけど。
ちょい前の「深夜の馬鹿力」の「平成ハレンチ学園」のコーナーでふと伊集院が話し出した思い出話で、
・偶然伊集院が再会した元アイドルの話
・その元アイドルは妊娠もしてないのに母乳が出て、そういうマニアな彼氏に喜ばれていた
・ちょっとした用で行った病院でその母乳のことを医者に言うと、妊娠していないのに母乳が出るのは脳の機能に異常がある可能性が高いと言われる
・緊急入院して調べると脳に異常があって、実際結構ヤバくて今に至るまでボチボチらしい
というのを聞いて、純粋に「射乳」をエロいものと見れなくなってしまったのよ・・・
別にそんなに好きな要素でも無かったんだけど、これを好む作家に俺が好きな作家が多めで・・・
そもそも二次元のフィクションなんだからファンタジーで見ればいいじゃん、ふたとか、むやみに効く媚薬とか、尽きない精巣とかと同じように考えれば良いじゃないか、って考え方もあるだろうけど、それら程の根っからのファンタジーじゃないもんだから分けて考えられないんだよね・・・
とりあえず、妊娠してないのに母乳の出る人は医者行け!恐いから!そして射乳する人は命に別状のない人だけになって俺を安心させろ!(ぇ