昨日

徹カラ明けで秋葉原に行くというBONさんについて秋葉原へ。
しかしそんな時間に店が開いてるはずもなく、マクド2時間待機。お茶の水店じゃなくて御徒町店にするべきであった・・・
ヨドバシやらメロンやらを回ってる段階でFu1は活動限界がきて離脱。ヨドバシでランブルローズのデモをぼーっと眺めていると非常にオギオギしてくるのであった。
その後、BONさんと書泉に行きラノベ談義なぞ。
そこでBONさんとは別れて、神田方面へ。ラーメン神田店と二郎神田神保町店へ行くか迷い、神保町の遠さと神田店が未訪であることから一路とりあえず神田駅へ歩く。
そこからが面倒。「とらさんサーチ」には「東口の南側の出口を出て」とあるのだが、実際は南口やん。そりゃ、あそこら辺の地理に詳しい人は「日銀通り」ってだけでどこ行きゃいいのかわかるだろうけど、「日銀通り」なんてそこら辺の案内図にも乗ってないやん!ってなわけで、わざわざ日銀を見つけてから「日銀通り」を発見するという手間をかけて神田店にたどり着いたでありました(^^;
神田店からの帰りはまた秋葉原まで徒歩。そしてふらふらとK-Booksに吸い寄せられ数時間経過、、、
うちに帰って、そう言えばクラッシュなビーダマンを初めて見てみる約束になっていたなとテレビをつけると酉野で潰れ・・・あ”あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"
呪詛。
結局、連続覚醒はゆうに24時間を超え、30時間近くに・・・体が蝕まれる・・・


それにしても酉野・・・昨日の千葉といい実に実に・・・