今回のYAの『職業・殺し屋』を読んでて思ったのだが、蟷螂のキャストは水橋でどうだろう?表層的なキャラクターとしてはかなり合ってると思うし、内面もいけるんじゃないか?
問題はどれだけ汚い演技ができるか。俺は水橋のそういう演技を聞いたことがないので・・・


でもそうすると、それ以前からあった蜘蛛=三木のイメージと合わない感じがする。それならもっと低めの声で、静かに狂気を出せるような声優・・・杉田とか?




・・・いや、まぁ、『職・殺』がアニメ化やらドラマCD化なんてほとんど無理なのはわかってるんだけどw
昨日、ふたご姫の3クール目を延々見てたり、君のぞらじおで「今年は妹キャラ以外も・・・」って言ってるのを聞いててね。