荒野に獣慟哭す 第2巻

荒野に獣 慟哭す(2) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(2) (マガジンZKC)

もう3巻も出ようって時に2巻購入ですわ(^^;
そもそも伊藤勢の漫画ってものが好きなんだなぁ。キャラクターが浮き世離れしてなくて所帯臭いのとか、妙に冷静に状況に突っ込みをするとか。絵柄にしても個人的にちょうどいいリアル感とデフォルメ感で、ちょっと希有な感じ。女性のエロっぽさとかもかなり好みなんだよねぇ。
つうわけで2巻なんだけど、1巻のジェットコースターっぷりがかなり気に入っていた自分としては、その勢いが弱まった感じがして少し残念。ただ、細かいところへの突っ込み・広がり、キャラクターの内面や戦闘の描写、イメージの印象づけみたいなところに力が入ってるので、これはこれで面白い。ストーリーの進行がゆるめになってるのは寂しいところだけど・・・
新キャラの女の子が気になるところ。ていうか最初の登場の際に男女の区別をつけてないけど、体型を見ればわかるあたり絵に嘘がない人だなぁ。そういう嘘の少ない絵がエロいんだけどw


で、3巻はもう出てるのか?