同期で久々に集まり飲む。何だかんだでまた力。6時代までならガラガラなんだよね〜鳥安は満員なのに・・・
話は色々と懐かしい話に。
ホワイト淫とか清里でサイレンが聞こえてきたとか(嘘、基本的に合宿はいつも問題が起きるとか。
この面々はかなり初期から抜けが少ないとか、眼鏡をかけてないのは一人だけだとか、誰々さんはツンデレだとか、云々。
んで、腹一杯食って3000円弱。流石w


その後、カラオケへ。珍しく歌広の横のつながりが発揮されてw、空いてる店舗へ案内される。
最初に9ロキが某スターの「Go for it !」で。俺も一緒に歌うが、もうちょっと巧く歌いところだなぁ・・・
その次に誰も入れないところに何故か新譜情報を流してる機械からはANIMETALが流れてるので、合唱にw
その新譜情報を見てるとGAIKINGがあったので入れてみる、が、よく覚えてないのでそれなり(^^;
その後、色々と懐かしネタやら新曲やら。俺はシュガシュガルーンが歌えて満足w


最後にゲーセンへ。
マジアカ3の新キャラにひかれる・・・ショタッ子と幽霊のお姉さんのコンビって所?いいなぁ、関係性も各キャラも。クるね。もしやりはじめるとなったら、桑島捨てるかもしれん(^^;
あと、難易度が変わるシステムはありがたいね。


そして解散。またそのうち集まりましょうや。


その帰路に寄ったのが↑なわけですわ。いや、カラオケでちょっと腹が減ってさ・・・