のーかい

まぁ色々あった。写真の色々な意味で可哀想な人もいた。
みんなえくすれいてどのきちがいでした。とてもたのしかったです。
・・・最近LTの飲み会は見せ物小屋を見に行ってる気分だわ(^^;


んでカラオケ。今回どこも異常に混んでいたが、カラ館が出来る前はあれで需給バランスがとれていたのか?供給が増えたから需要も増えた?
まぁ、ともかく。今回LTとは思えない選曲の部屋になった。新曲を色々歌う以外はほとんど戦隊・ロボ。これじゃFL徹カラでできる一部屋だってwなんじゃこりゃw
あとGo for it!を歌えたのも嬉しかったのだが、その過程で君らじリスナー発見!そういや用語を飛ばすのを忘れてた。「知ってるぅ〜」くらい言や良かったw
ていうか、うちの学校で君らじリスナー少ねぇなぁ・・・知る限り俺入れても3人・・・もっといるだろよ。