野蛮の園

遅ればせながら買ってきた。

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

ついに終わってしまったよ・・・。もっと広げられる内容だっただけに残念。電気議長と武田君のラヴ話とか、ツンフトの採用活動とか、三大姐のBとCとか、支倉とか・・・。特に連載時は飛び飛びに読んでたから気にならなかったけど、単行本でまとめて読んでみるとツンフトに反逆した支倉のその後がすごい気になるんだよねぇ・・・。いままでずっと二人組だった支倉と路次石が初めて道を違えるシリアスな展開も一瞬あって、読んでてやっぱり続きを期待してしまうのだが、いきなりエピローグだし。ちょっと食い足りない部分ではあるかも。
ま、しみじみといい終わり方をしてくれて嬉しい。こども教官が大きくなっててエロいしw
おまけ漫画やらゲストページやら豪華なんだが、水玉蛍之丞の『ハ●ミツとク●ーバー』呼ばわりには笑った。


せっかく行ったヲタに強い本屋だから買い忘れてるものの続巻でも買おうかと思ったが、どこまで買ったか忘れて退散。エロもTYPE.90とか新刊が出てたが、中身を確認できるところで、ということで買わず。