LセダサT

色々あったが膿を出せたのは良かろう。やっと口を開いたし。
結局ちょっとは見られたしな!5分くらいだが!花束贈呈は蛇足だと思うけどな!


んで、まぁ随分と長々しくグタグダして片付けたりしてからセイリューへ。
思えばこのグダグダタイムにFLに行って協力に感謝したり、まだいたなら窓の人々と喋ったりすれば良かったのだが、アドレナリンが許さなかったのだろう。


セイリューには右や左のおとどさまやら、おっきした銀醸さんやら下町さんやら特殊なゲストが。狭い故かいつもに増して暴れ狂う下どもを、そのゲスト達のある人は笑い、ある人は写真を撮り、ある人は交ざり、ある人はスカウトし、することによって一層笑いが増幅する。
欝憤払しが如く楽しんだ。

でまぁカラオケ行くわけだが、おとどさまやら新人やら一緒にカラオケ行ったことのない人達と一緒で新鮮。選曲は悩んだが(^^;
結びの彼は悪い奴ではないことはわかったが、空気の読めなさが俺を見るようで辛い・・・
まあ、しかし楽しんだ。久々にLTらしい楽しい呑みだった。狭いのが功を奏したな〜