ライブトーク 大原さやか 入野自由 牧野由依 「漫画創作集団CLAMPの世界」

いやぁ、楽しかった〜
こんな短くて初めての状況でも裏(?)な感じのさぁやが出てくるし、予告無しに福山潤も来るし。特に、福山潤が来てなかったら大原さやかは「保護者」なお姉さんモード入って、こんなにくだけたトークしてくれなかったろうから、福山潤に感謝。全体にも楽しい雰囲気になったしね。

不満としてはトークとカメラがあまり連動してなかったこと。あと、俺の環境では画質が非常に悪いのでアップで撮ってくれないと表情が分かんないのに、人数が多いもんだからロングな画が多かったこと(~~;
しかも、肝心な時にアップで撮っててそこ以外を撮り逃してしまうようなこともちょくちょく。
せっかく大原さやかが「キャー」とか「ッシャー!」とか素に近い感じではしゃいでるのに撮り逃すとは何事!謝れ!(ry