LT震撼・・・じゃなくて新歓

ま、ドジっ子属性を発揮して金をうちに取りに帰って0次会に参加できなかったのだが(^^;


で、ま、1次会はいつものようにまんぷくなわけだが。
人数が多すぎて自己紹介ができないっていうのはアレだな。結局新人の名前全然知れなかったし。来年からは策を講じんとヤバいだろ。新歓コンパを2回やるとかな。


そして2次会は有志でカラ館でカラオケ。人数やら何やらでごちゃごちゃした上、ソルトリバーがカスに絡まれたり色々大変。あのカスがうちの大学の後輩だとしたら、うちの大学も地に墜ちたな。
で、さらにそん中の半分以上がそのまま徹カラ。
最初のうち妙に元気だった新人どもも中盤頃にはもうすっかりグロッキーで、そこら辺を見計らって新人置いてきぼりな選曲で突っ込む。そんなところに妙に付いてくる新人がいて嬉しかったり。
でも新人の大半はやっぱり分かりやすい偏りがあって、一皮剥きゃこんなもんだよなぁ。とりあえずヲタ向けギャルアニメ・ゲームの主題歌は大体かかったな。
とりあえずビバップくらいは知っていて欲しかった・・・ここら辺は先週シュガーとも話したことだが。


飲み会の叫び過ぎで喉がいかれかけてたのが徹カラも後半になって復活!完全ではないものの制御が効くようになったので、好き勝手やらしてもらって楽しませてもらいました。「勇者王誕生GGG」のコーラス入れはもう一歩だったな。人数揃えてちゃんと覚えてやりたいところ。最後に「少年よ」が1コーラスだけでも歌えて嬉しかった♪