今頃「君のぞらじお」聞いてる

音楽が違うと思ったらバレン隊って!
内訳は
レッド=栗林
パープル=たかはし
ブラック=水橋
イエロー=浅井
ピンク=吉住
パープル、ブラックがハマリ過ぎなんですがw
個人的にたかはしは豹柄でも・・・(^^;


やっぱり、たかはし→水橋での呼び方は「水橋」だなぁ。
→栗林は「みなみちゃん」なのは揺るがないとして、→浅井は「きよみん」、→吉住は「こずこず」・・・じゃないか?
あれ、→水橋で「かおり」とも呼んでるなぁ・・・?
お、浅井→たかはしで「智秋」だ。
たかはし→浅井は「浅井」、→吉住は「梢」だなぁ。
やっぱ基本的にたかはしは呼び捨てだなぁ、水橋と浅井は年上なのにw(以前の田村も同様か。野川にはどう呼んでんだろ?)



なんかBLっぽいの始まった〜きっついなぁ〜(^^;


ん・・・?水橋が24の頃に出会ったたかはしが十代だったって計算が合わなくないか?二人の年の差って三歳じゃないの?