ダサイ2004のHPを見て

ていうか、そもそも行事名で検索して1ページ目にも出てこないってのはどういうこった!何やってんだ実行委員会!
で、FL。
「自主制作アニメーション上映会」って題名は地味過ぎるよ・・・
そして、見回してもオタ系イベントは無し。当日入場が無しだからか?
加えて参加団体のリンク集が貧弱過ぎ。大手サークルオンリーどころか20にも満たないのはどういうこと?
復活した頃の実行委員会てもっとやる気を感じたのになぁ・・・分かりやすさと内容の充実度に激しく欠ける感じのHP。組織がお上べったりの点数稼ぎのものになってないか?
そりゃ核○とどっちが良いかっていえば言うまでもないけどさ・・・
ま、ダサイそのものが全体的に元気が無いって感じも受ける。ゲスト数も少ないし学生自体があまり楽しみにしてない感じがある。結局、8年もの中止期間の内に学生は学校に調教されてしまったってことか・・・
つまんねぇ学校だ

覚え書き:ダサイじゃないが藤田和日郎は6日。