キーワードにあったので

Japan-A-RadioとやらをiTunesから聞いてみる・・・・・・ウホッ!
・・・こんなモンがデフォルトで入ってるとわ!侮れねぇ・・・侮れねぇぜApple!いや、ジョブズ
外人がDJしてる中でいきなり林原めぐみとは、よ!
・・・かかってる曲の無差別さが凄いよ・・・安室、堀江、平井、はっぱ隊って・・・・・・!!!w
日本のラジオ局じゃほぼ聞けないと思われ;
お、今度はガーネットクロウだ。ARMSのEDかい!
ブルーシード川井憲次音楽に林原が・・・うちにあるわこれw
ほんとに聞いてて飽きないよ、これ、林原の後に佐野元春だもん!
CHA-LA HEAD-CHA-LA
Charaの何か
秩序のない現代にドロップキックって何て曲だっけ?
安室
キンキ、やめないで、Pure
Hitomi
小柳ゆき、あなたのキスを数えましょう(一応アニソンw
倉木麻衣Secret of my heart(コナンだな
天地無用!の天地のキャラソン、はもちろん菊池正美かw
・・・なんか十曲に一曲林原がかかってるような・・・