君のぞらじお(含、下衆の勘ぐり)

いつの分だろ?先週か先々週の分を聞いた。水橋かおりゲストの回。
なんか水橋出演箇所だけ全く別の番組だったような・・・いきなり栗の子とともりん消えて、ジョイと谷山とゲストの水橋だけになっちゃうし。別録りだろうし、話題が主に北海道でのイベントだったので出てない二人がはなっから蚊帳の外なのはわかるけど・・・
これまでの経緯を見てると水橋と石橋朋子を隔離しようとしてるんじゃないかって勘ぐってっしまう。前回、ともりんもいる場で喋ってた回と、今回ともりん抜きで喋ってる水橋のトーンの明らかな差もあるし。いや、水橋がジョイと谷山とイベント経験を通して仲良くなり、トークが弾んでいると考えるのが普通だと思うけど・・・
追記:上のよりもっと古い分、上の前週分かな?発見して聞いた。
あゆまゆこと浅井清巳と吉住梢がゲスト。思いっきり上と同じ状況だった・・・すなわちゲストとジョイと谷山の別番組状態。ともりんの心情を想像するに余りあるっつーかなんつーか・・・
たかはし智秋だけ、いつまでこの扱いなのか。水橋も吉住も双恋じゃ同じ扱いなのに。