アキバへ行ってきました

て土産菓子があっても良いんじゃないかと思う。エロゲパッケージみたいなので
閑話休題
実に久々にアキバ行きましたよ、2ヵ月ぶり?毎日通過はしてるんだけどねぇ
アキバ行くのがビデオテープ仕入れる為だけになりつつあるな
しかし今回はもう一つ目的が!
それはむっく作「眼鏡のお年頃」購入!
違うんですよそーなんですよ!とらで買うと特典が付くんですよ!だから昨日本屋で買わなったんですよ!
それも特典のメッセージイラスト集には豪華メンバーが!・・・大石まさる小野寺浩二田丸浩史以外はあんまり眼中にありませんが
実はむっく自身にもそんなに思い入れはないし、この漫画読んだことないんだけど;、ま、眼鏡信仰告白と言いますか何と言いますか(^_^;
有体に言えば気紛れ・・・?