よしなしごと

いやぁクラスの中で思いっきり明暗がw
ニコソとかに決まったsusuに対して、どこにも決まってない俺、院試に落ちたFu1、留年する気満々のbonさん。そして片手に余る内定を取りながら留年したいとか抜かすzoeは俺らを大川某の講演に誘うし;
休み時間中に明暗の別れた暗の方でだべる。
bonさん、やること無くなっちゃったから休み中はアニメ見まくってたとのこと。
そのせいで∀とキンゲに関する参考文献を先月いきなり聞かれたわけね。
富野アニメの良さをWとSEEDに比較する形で延々とだべる。「情報量が違う」「奴らはガンダムしか大事にしない」「フリをしてるだけ」云々。結論、「富野作品は段違いに面白い!」
ていうかbonさんマリみて全巻買ってるし!bonnさん、異常にフットワーク軽いんだよなぁw
何かその流れ(?)でRODの小説、アニメの全巻制覇しちゃってるし。曰く「gussyが好きになるのがよく分かる」
活動が精力的過ぎる!俺の活動量の3倍は活動してるんだよ、この人!