最近一番悩んでること

それは、MX最終面に誰を出すか!(突っ込み無用;)
まだ数面あるけど決めきれなくて最近は資金プール状態なんだよねぇ
シャッフル同盟拳は無し。要員を改造してないし員数食うから。ラブラブ天驚拳で行こうかと。改造もライジング一機でいいし。・・・でもまだ逡巡中・・・次回プレイでGをお気に入りにしたら同盟員全員出すかも、、、次回プレイするのか?w
GEARの人達は全員出撃決定。お気に入りにしたし、出番の少ないフェニックスとアルテアお兄様を使わなくては!
ここで一言「お兄さま・・・涙が止まりません・・・」
修理・補給に2、3ユニット必要だが、ALIELは当確。久川久川。あとは精神コマンド次第。
他は冥王、雷電ほぼ当確。よーがさんみたいにツインレーザーソードも良い。
リアルっていうかハロ要員にブラックサレナ、、、νどしよ
リアルタイムで見てたのに実はあんまり思い入れの無いロム兄さんどしよ
改造してないし使う気無いFダイナミック要員は良いとして、ゲッターGどしよ
改造はしたけど何か食い足りないダイモスどしよ
もう今となっちゃどうでも良いエヴァどしよ
こうみると今回、あんまり使えない&元々思い入れ無い作品多いなぁ
あと今回東映系とUCガンダム系が結構どうしょもない・・・マジンパワー欲しい・・・フォボス欲しい・・・
そろそろ長谷川漫画版設定を取り入れないか?合体攻撃豊富だし・・・