ナガゼザァン壮行会

かの英国へ一年に渡ってエゲレス娘をいてこましに行く、永瀬ことst君の送別会というか壮行会のようなものが執り行われる。
一次会夜来香の前に、0次会と称しグリプス戦役。又氏とst君はMSを駆り刻の涙を見る。minoさん、kassyさんと俺はそれを観戦したりしなかったり。
二人が戦死した後は、全員で入れ知恵しながらうちの初級魔術士の級を上げたり、銃を執って軍事演習に参加したり。
で一次会夜来香。
加えてよーがさん、らっふぃ、姫萩、淫獣院が集まり、中華をつつきながら歓談猥談に花を咲かせる。そして勿論サークルの黒い話w
どうやらminoさん提唱の「中国人は濁音を発音できないから、マンゴージュースを頼むときに店員か復唱すると・・・」の説は、店側の営業努力により否定された模様。
st君の日本への置土産、エロ同人の数々が披露される。しかし料理が来てしまったので分配は次次会以降に持ち越し。だが、この後あのような数奇な運命を辿ることになろうとは・・・
俺は平坦君から託されたGH下敷きを配付する。主賓のst君、minoさんkassyさん淫獣院へ。又氏からは突っ返されたw
酒を大量に召されたst君には気に入ってもらえたようで、白濁マシマシな絵柄の下敷きをずっと団扇として煽ぎっぱなしだった(^^;英国に持って行ってもらえるようで、、、GH海外進出ですか?
姫萩がカラオケに行かないことについて全員からせっつかれる。姫萩の言い分など知るか!
あと姫萩がここを知らないことに驚き。姫萩は枕半タロー先生を超える情報力を目指しているようだが、まだまだだね!(テニスラケットを手に)
らっふぃも何かいじった気がするが忘れた;あとはカプールネオジオン)の話とか、、、
2次会はカラオケ。
ここで岩岬君と高速バスが渋滞に引っかかっていた無裸守君が合流。
姫萩はみんなからブーイングを受けつつ退場。3次会には合流することを確約しつつ・・・
なんか部屋と座席がFL合宿に行く前にLT納会でのと全く一緒なんですがw
途中でrecoさん、明日香君が合流。何かすごい人数になってきて、予定した3次会が執り行えるか不安になってくる^^
最後は全員で「しょくぱんまんはーきみーさー」「きーみはこくいちひーろーさー」大合唱w(ドキンちゃんの台詞が気になる^^)
それにしてもカラオケ後のminoさんと又氏の弁「もう徹カラはいいや。3時間くらいが丁度良い」・・・私、全然徹カラ平気で楽しいですが何か?
その後、予定どおりに3次会、又氏の家でまたーり。
の前にrecoさん、kassyさん抜ける。kassyさんは真面目だなぁ。
そして姫萩には連絡が付かない・・・逃げやがった!
とはいっても10人。又氏の家に入りきるのかと危惧されたものの、入ってみればすんなり全員納まるものであることよ!
かくして買い込んだ酒やらつまみやらでのんべんだらーりと3次会が始まったのでした。
まずは又氏編集の合宿のマル秘ビデオ上映!らっふぃのあられもない痴態やらkassyさんの謎のナレーションやら、いやーアホですなー♪
st君が栓抜きでなくマイナスドライバーで瓶を開けた後はもうグダグダ
もう10話も見てないMADLAXの最新話を見てネタばれしてしまったり(しかも予約録画忘れてる!)、2話連続放送であることをその場で初めて知って1話分しか予約していない無裸守君がショックを受けたり、初めて見るminoさんや又氏の頭の上に「?」の字が浮かんだり。
又氏所有の「おたくのビデオ」を見て盛り上がったり、痛がったり。(右手が旧ノーチラス、左手がNノーチラスなのね)
minoさんがショタ属性との狭間で揺れたり、各人のショタ観、ショタに求めるもの、抜ける抜けないを話し合ったり。(後日、彼は狭間を突破した模様)
順風満帆なstくんとよーがさんの将来のストーリーを勝手に捏造したり、どう考えても幸せな二人の生涯を何とか失敗させようと努力したり。(とりあえずst君はあっち2人のスケをコマす予定)
st君の行く先の話を聞いたり。(扱い小さいなっ)
最後にゃ逃げた姫萩のHPの掲示板をみんなで荒らす(^^;
えぇ、そりゃもう荒らしとしか言えないような状況にしてきましたとも!
で、なぜかついでにその場にいるよーがさんのHPの掲示板まで荒らす始末。最後によーがさん本人が書き込んで収拾を図ることにw
最終的には、翌日にst君に二郎食い納めをさせるために集まることを決めて解散するのだが、ここで分配し忘れたstくんのエロ同人が再浮上^^
俺とよーがさんは1冊ずつ取ったが、ほかは手つかず。もう外へ出てしまい落ち着いて分配の時間はな無いということで、残りはminoさんが一端持ち帰ることに。
疲労でフラフラになった一同は帰路につくのでした・・・(次の日に続く)