新歓・・・6次会と、君は!(トミノ風

ワタクシは2次会から参加。あー昨日のことだな〜(遠い目
あーもうそりゃ新人を歓迎する気なんか更々無しに遊びに行きましたさ!
名前なんてY君一人しか知りませんさ!
とりあえず2次会はいつものメンツばかり固まってその卓に新人さんが一人しかいないという体たらく。その新人さんの名前すらもう忘れたさ!
こちとらヲタクだぜ?人の名前なんて覚えられねぇんだよ!だから「オタク」って呼ぶのよ!(ヤッサバの「だから『オーバーマン』って呼ぶのよ!」の口調で)
しかし彼から妊婦好きって性嗜好まで聞き出しておいて悪い先輩だw
そんなダメ卓の状況を批難しながら寄って来る姫萩君。お前も同じ穴のムジナだろ!
3次会は池パセラ徹。これまた好き勝手。PPPHオンドゥル。今回は珍しい雰囲気だった。
それはそうとして最近涙脆くなった希ガス
∀関係の曲を歌ってると何かクる。「ターンAターン」の映像の編集がメチャメチャ良くて、2番辺りで本格的にキてしまった。更に「果てしない旅路」「月の繭」と入り込みに入り込んでしまった。うむ。ここら辺の菅野よう子が一番好き。最近のは嫌いじゃないけど印象薄い。飽きたかな?
∀でグッとキてしまったのはSEEDのこともあって。何故∀の後にあんなものを送り出せるのか。送り手としての責任感というものを持ち合わせてないんじゃないか。ともかくSEEDの存在が悲し過ぎて込み上げて来る。
そんなのもあってsee-sawが嘘くさく聞こえる。全然染みない感じ。あんなのの主題歌になってしまったせいだ。
閑話休題
今回はやけに最後の方で声が延びた。「キングゲイナー」も「Skill」も結構歌えた。どうもミッチー歌ったのが良かったみたい。音域的にも声質的にも非常に合う感じ。クセさえ掴めば非常に歌い易い。ミッチーっていうても堀江さんじゃないディスヨ?
ここでも勿論新人さんの名前を新たに一人も覚えないまま終了。そしてここから怒濤の6次会までの行軍が始まる訳ですが・・・
この顛末に関してはminoさんが虚実織りまぜて面白可笑しくキーを走らせる予定なので以下参照↓(まだありません)
http://2outhanpeita.hp.infoseek.co.jp/index.html
これでminoさんからこの日記気付けるかな
で、minoさんとこに書かれないだろうことを補足。
6次会まで参加した駄目野郎の一人DJ DAI君は俺と帰り道が一緒になった。何か彼と、FLじゃ絶対しないメイド喫茶話などしてたり。いや、ほんとに風俗であるなぁ、と。メイド喫茶に通いつめる人はキャバ嬢に入れあげる人と全く同じ。彼もw
そんな中、DJ DAI君徹夜疲れと風邪っぴきでボドボドな体を引き摺ってアキバに行くとか言い出す(何しに?
という訳で、勇者は一人7次会に旅立ったのでした。どっとはらい