二郎

何故かFLでも二郎に行く機運の高まりで付いて行ってしまう意志の薄弱さ
いや、LTの黄薔薇としての意識の強さだ!ということにしといて下さい(^^;
しかしここ最近二郎を3日空けてない・・・
新人2名、4年2名、3年1名、残り2年の全9名で押し掛ける有り様に、食い終わった頃に2年が後2名合流。食い終わるのを待つ。2年の殆どが集まっている様は滑稽としか言い様が無いw
そして二年女帝閣下の食いっぷりやら女帝っぷりに笑かしていただく。卑弥呼ってこういう状況だったんじゃないか?って思える光景w
新人さん一人は死にそうで一人はギリギリ。これからガンガレ。2年も一人死にかけ(一緒に行った2年は全員大。正気か?w
しかし新人の一人があの時の人だとは知らなかった。未だにケータイのメモに残ってたのは宿命か何かか?世の中面白いもんである。
あの頃はまだ・・・回想するとマジ黒話しか浮かばないのが、俺にとってのFLであるw
補記:LTの黄薔薇、ロサ・ジロウを任命されてしまった私ですが、誰かスールになりませんかね?ロサ・ジロウのロザリオはニンニクマシで吸血鬼除けにピッタリですよ〜(^_^;)