ラジオネタ

田中真弓は、旧『白い巨塔』に看護婦役で出演していた。」
13萌え
これでVTRと補足萌えビアがあったら20萌えは行くかも。普段はガイシュツネタばかりなのに時々こんなネタがあって侮れない。
「高橋”克”美佳子」には少し笑った。
野球中継の関係で「堀江由衣の天使のたまご」を久々に聞くが、感想は以前と変わらず。好きじゃなきゃ、ねぇ・・・
放送休止枠を使って全番組を流すそうで一安心。「天たま」聞かされて、「明日へ」聞けなくなったりするのは憤慨もの。
しかし、昨日の会話を思い出して少し自己嫌悪。
以下再現
狂犬さん「そういえば○○さん(左大臣さんの本名)「てんたま」好きでしたよね?」
俺の心中(え?左大臣さん堀江のラジオなんて聞いてるの?!)
左大臣さん「え、何?」
狂犬さん「『天使の卵』ですよ。押井好きでしたよね。」
・・・・・・・・・!
うあ〜〜〜〜俺は俺は俺わぁ〜〜〜〜!!!!!!
「てんしのたまご」の第一変換が堀江とわーーーーーーゎーゎーゎー(エコー)・・・
俺はアニメファンだったはずだ!ハードなアニメファンだったはずだ!ソリッドなアニメファンだったはずだ!(意味不明
押井だろ押井!!押井なんだよ押井!!
直前まで『イノセンス』の話してて、更に『ねぎま』の声優8人くらいしか知らない左大臣さんが声優ラジオチェックしてる訳無いじゃんか!!
・・・という押井守の『天使の卵』と間違えてた、というオチ
馬鹿か俺。堀江と押井、どっちが大事だ!!堀江がいなくなっても俺は全く困らない(らっふぃの人は知らんがw)が、押井がいなくなったら困る!!
まぁ富野ほどには困らないんだけどね〜