で、

何故か左大臣さんが来る。もっと何故か偶然に狂犬さんも来る。二、三年逃げるw・・・そして枕君逃げ遅れる(爆)
三柱のゴッドと俺に囲まれ、居づらそうにしていたのはかなりかわいそうだった。
それにしても情がないのはさっさと逃げる二、三年ども。何人かいれば居辛くなることはなかったろうに。いれば絶対面白かったはずなのに。
一体、あいつ等ゴッドハンドの人を何だと思ってるんだw(人にあらざる身だったけ
とりあえず、期せずしてメディアワークスのOB訪問が出来てしまった。喜ばしい♪
酒まで御馳走になってしまった。
やはりLTの醍醐味は人間関係の妙だと再確認。FLとちょと違う。ただここらへんは新人獲得には生かせないのが残念なところ。
メディアワークスの(黒いのも含めて)話を色々聞けたのは面白〜シスプリボーナスとかあずまんがボーナスとかw