風呂入ってて思った

今のメンタリティを持ったまま出来れば十代の女性になったとしたら、俺は声優を目指したい。エロゲ声優になりたいと思う。
個人的に、俺がお世話になる二次元エロにかかわる人々には尊敬の念を抱いている。特にそういう方面の声優さんは基本的な技術は勿論、艶の部分も鍛えている訳で当然尊敬に値する。
エロをそこまであけすけにすべきだとは思わないし、エロは軽々しく表に出すべきものではないと思っている(ただこれは現状を肯定するものではない)けれども、エロに過去かかわったことのある人が悪し様に言われたり、軽んじられるのは我慢がならない。俺はこう言う考えを持っている。
そんなことでエロゲ(アニメも)の声優になりたい。とりあえず目指すは児玉さとみ的な声優の仕事を飛び越えて活躍する姉御か、北都南的などんなキャラでもそつ無くこなし、発売されるエロゲの3分の1に出演しているような職人役者。とりあえずこの二人はエロゲ声優さんのなかでも特に俺が尊敬する人たちだ。