和民@新宿?店

ねぎ塩らーめん380円
前にも食べたのだが、ここを見ていた姫萩が興味を持ってついでに自分やほか数人も注文
驚いたことにネギが青葱の小口切りからから白葱の柔らかいところの短冊切り(?)に変わってたこと。そう大きな問題は無かったがスープの葱油と喧嘩していたような感じもした。
また、前回に比べて麺が柔らかくなって、ふやけたのか麺が太くなってるような気もした。
ま、全体に旨い方だと思う。具のバラエティの無さや全体のボリュームを直せばそのまま日高屋幸楽苑に置けるレベルだと思うし、日高屋幸楽苑よりも旨いとも思う。480〜580円くらいの値は付けられるんじゃないかと。
ただ、姫萩に好評は得られなかったがw
しかし、これを食っておいて良かった。体が冷えまくってその後の徹カラ保たなかったろうから(^^;